ぼくのバイクLIFE

レブル250で行く栃木発のツーリング!

榛名湖、伊香保温泉ツーリング(後編)

<

 後編は榛名神社からんのスタートです!

前編はこちらです↓ ↓ ↓

 

www.gaku05.com

 

榛名神社を後にして友人の 写真リクエストのため、撮影ポイントを探します。

榛名神社から榛名湖へ天神峠を走りますが、カメラを構えれそうなポイントがありません。

結果榛名湖を一周して他の車に迷惑にならなそうなポイントを見つけました!

f:id:gaku-bikelife:20180912134418j:plain 

 

f:id:gaku-bikelife:20180912134415j:plain
写真はトリミングしてますが、そこそこ撮れたと思います。

 

 

【送料無料】 ベルボン 【6段三脚】UT-45[UT45]

 

 

ベルボンUT-45はレブルのサイドバック(9ℓ)にも入るコンパクトサイズなので、ツーリングから登山まで愛用してます!

キャンプではランタンを吊すのに便利です。

 

目的も果たせたので帰宅方面に向かいます。

 

f:id:gaku-bikelife:20180912134404j:plain

イニシャルdで有名なr33を楽しみながら伊香保温泉の黄金の湯館に向かいます。

 

写真はないですが黄金の湯館は伊香保グランドホテルと隣接している比較的大型温泉施設ですが、僕達が入浴した時間は680円でした。

温泉施設としては安い方だと思います。

何より驚いたのが、休憩スペースの広さと日帰り入浴のかたでもシアタールームが利用できるところです!

ちなみに上映してたのは「君の名は」です。

いろんな方から面白いと聞いてますが、まだ見れてません。

温泉自体は正直好みではなかったです。

結構塩素臭がします。

 

 

帰りは暑さと温泉による疲労感で写真は撮れてませんが、朝の集合場所の道の駅よしおか温泉まで戻り、r353のからっ風街道を通り赤城山を眺めてから解散しました